【2018年映画公開】漫画『文豪ストレイドッグス』の面白さは複雑な人間関係と読めない展開にある!

【2018年映画公開】漫画『文豪ストレイドッグス』の面白さは複雑な人間関係と読めない展開にある!

『文豪ストレイドッグス』は架空都市ヨコハマで文豪と同姓同名の異能力イケメン達が命を賭け闘争する漫画!
【メイちゃんの執事続編】あの“執事たち”がDXに♡お嬢様漫画『メイちゃんの執事DX』をご紹介!

【メイちゃんの執事続編】あの“執事たち”がDXに♡お嬢様漫画『メイちゃんの執事DX』をご紹介!

『メイちゃんの執事DX』理人にさらに尽くされ、DXな学園生活を送る最高学年になった主人公の東雲メイ。そこに恋のライバルが登場して…?
極道の四代目が高校教師!?熱血極道先生が魅せるコメディ漫画『ごくせん』

極道の四代目が高校教師!?熱血極道先生が魅せるコメディ漫画『ごくせん』

泣く子も黙る極道の四代目山口久美子が選んだ職業は、なんと学校の先生だった!極道であることを隠しながら、極悪な不良生徒たちに正面からぶつかっていく姿が勇ましくも面白い学園コメディ漫画。
実写映画化も決定した超人気漫画『となりの怪物くん』をご紹介!

実写映画化も決定した超人気漫画『となりの怪物くん』をご紹介!

となりの席の問題児である不登校男子にプリントを届けたことがきっかけで、勉強一筋だった女の子が他人を思いやる心や恋心を自覚するドキドキラブコメ漫画。恋に目覚めた女の子にオススメしたい漫画です。
大ヒット漫画『テルマエ・ロマエ』古代ローマと現代を行き来する世紀のSF超大作をご紹介!

大ヒット漫画『テルマエ・ロマエ』古代ローマと現代を行き来する世紀のSF超大作をご紹介!

古代ローマの男ルシウスは、現代のお風呂になぜかタイムスリップできるように!現代のお風呂事情に感銘する古代ローマの男の反応が新鮮すぎて面白い。爆笑すること間違いなしの歴史ももしかしたら学べるかもしれないコメディ漫画をご紹介
『ワンパンマン』 OP曲を歌うJAM Projectメンバーがキャラクターイメージソングを書き下ろし!

『ワンパンマン』 OP曲を歌うJAM Projectメンバーがキャラクターイメージソングを書き下ろし!

TVアニメ化したワンパンマンのOPは一度聴いたら中々頭から離れない「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~」という個性的な曲です!漫画もアニメも超人気『ワンパンマン』を読もう!
【いっぺん、死んでみる?】大人気ホラーアニメの漫画化『地獄少女』をご紹介!

【いっぺん、死んでみる?】大人気ホラーアニメの漫画化『地獄少女』をご紹介!

午前0時、怨みを持つ者のみがアクセスできるというサイト「地獄通信」。怨みを書き込むと黒髪の地獄少女が怨みをはらしてくれます。人の中に巣食う残酷さが恐ろしいダークホラー漫画
『亜人ちゃんは語りたい』亜人と人間のありふれた学校生活と日常を描いたコメディ漫画

『亜人ちゃんは語りたい』亜人と人間のありふれた学校生活と日常を描いたコメディ漫画

人間とはちょっと違う亜人(デミ)たちの学校生活を描いたコメディ漫画。かわいいデミちゃんたちの日々の悩みを、優しく真面目に聞いてくれる教師とのやりとりが面白いけど微笑ましい。生き生きとしたデミちゃんたちの姿がかわいい漫画です。
【ノラガミ】主人公はデリバリーゴッド?現代和風ファンタジーバトル漫画『ノラガミ』をご紹介!

【ノラガミ】主人公はデリバリーゴッド?現代和風ファンタジーバトル漫画『ノラガミ』をご紹介!

主人公の夜卜は自称「神」のヘタレ。そんな彼にも世の有象無象のすべてをぶったぎるという能があった! 漫画『ノラガミ』をご紹介!
『多重人格探偵サイコ』1〜10巻半額セール!フルカラー版半額も

『多重人格探偵サイコ』1〜10巻半額セール!フルカラー版半額も

猟奇殺人をテーマに描いたショッキングサスペンス漫画『多重人格探偵サイコ』が半額セール!今なら1巻まるごと無料試し読み
zero |
漫画『クズの本懐』誰もが羨む理想のカップル。ふたりが共有する“秘密”とは?

漫画『クズの本懐』誰もが羨む理想のカップル。ふたりが共有する“秘密”とは?

成績優秀な美男美女の2人は、学園中の憧れのカップル。とっても仲のいいふたりは寄り添いお互いを求めあっていますが、それは秘めた恋を慰めあうため……揺れる思いを持て余すふたりの恋の行方が気になる作品
『境界のRINNE』隣の席の男の子は死神?霊感少女と死神のラブコメ漫画をご紹介

『境界のRINNE』隣の席の男の子は死神?霊感少女と死神のラブコメ漫画をご紹介

貧乏な高校生男子・六道りんねが生業としているのは死神家業。ひょんなことから彼を手伝うことになった霊感少女・真宮桜との掛け合いが面白いラブコメ漫画をご紹介!
『神様はじめました』ホームレスから【職業:神】に!?神使の狐とドキドキ同居ライフな少女漫画!

『神様はじめました』ホームレスから【職業:神】に!?神使の狐とドキドキ同居ライフな少女漫画!

神社の神使・巴衛との同居生活のスタートに普通の女子高生の生活が一変しちゃう胸キュン少女漫画をご紹介!
下剋上漫画『GIANT KILLING(ジャイアントキリング)』弱小チームが勝ち上がる快感がクセになる!

下剋上漫画『GIANT KILLING(ジャイアントキリング)』弱小チームが勝ち上がる快感がクセになる!

「弱小」と言われ続けるかつての名門プロサッカークラブがある一人の監督を迎えることで次々と格上の相手を倒していく姿がクセになる“下剋上”スポーツ漫画!最新刊35巻の発売日もお知らせ!
【国民的人気漫画】『クレヨンしんちゃん』は、もうすぐ連載30周年!

【国民的人気漫画】『クレヨンしんちゃん』は、もうすぐ連載30周年!

1990年の連載開始以来、子供から大人まで多くの読者を楽しませてくれている漫画『クレヨンしんちゃん』。 皆さんがご存じの通り、コミック、アニメ、映画などその活躍は幅広く、国民的漫画の一つに挙げられます。 そんな『クレヨンしんちゃん』も早いもので今年(2017年)は、アニメ化25周年のメモリアル・イヤー。 コミック連載30周年となる2020年は東京オリンピックだけでなく、『クレヨンしんちゃん』も盛り上がること間違いなし!?
47 件